アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時給がいいけどそこまで好きじゃないブランドのアパレル(時給900から千円+交通費2万)で働くか

時給は良くないけど好きなブランドのアパレル(時給850円)
でバイトするか

皆さんならどっちにしますか?

A 回答 (5件)

時給は良くないけど好きなブランドのアパレル(時給850円) を選ぶ。



退屈な時間は過ごしたくない!
    • good
    • 0

賃金でいろいろ買わされるなら


「好きなブランド」の方が妥協出来るでしょ。
850円ですね。
    • good
    • 0

時給が高いのが最優先

    • good
    • 0

時給1000円って安いバイトですね



交通費は、最大では?2万がもらえるわけじゃない
2万も出さないよ
    • good
    • 1

洋服を買わされると思うので好きな店を選びます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!