アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前立腺マッサージって、どんな感じでしょうか?前立腺炎の疑いで病院にかかろうと思うのですが、その際、検査で前立腺マッサージを受けるかもしれないのですが、、、
痔の検査で肛門に内視鏡を入れたことはあるのですが同じくらいでしょうか?

A 回答 (2件)

痔の検査での内視鏡なら前立腺にあまり痛みを与えることはないでしょう。

腸に与える刺激も(術者が上手だったら)少ないので、ほとんど痛みは感じなかったでしょうね。
前立腺に対する刺激は少ないですから。

ただ本当に前立腺炎だとしたら、炎症の部位そのものを刺激するのである程度は痛みを伴うと思います。
でも経験上は歯医者にかかるよりは遙かにましです。
診断のためには我慢が必要ではないでしょうか。
    • 0

前立腺マッサージを受けたことはないが肛門から指突っ込まれ直腸検査を受けたときここだなという場所があった。

内視鏡は痛いが指が太くなく上手なら男医者でもいいが、美人女医ならけっこう気持ちいいでしょう。精液がどろどろ出てくるそうです。こういう風俗のサービスがあると週刊誌で読んだことがある。
    • 0