アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペット保険、最近色んな会社がありますが どこがオススメか教えて下さい
出来れば掛け金の安い方がありがたいです。
ちなみに、ゴールデンレトリバー5ヶ月です

A 回答 (5件)

>どこがオススメか教えて下さい


自分で探す気がないってこと?
>出来れば掛け金の安い方がありがたいです。
そりゃみんなそうでしょうよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探しました
色々あり過ぎて悩んでるからこそ質問をしています
気に入らないなら回答しないで下さい
ありがとうございました

お礼日時:2016/10/30 13:39

>探しました色々あり過ぎて悩んでるからこそ質問をしています


なら最初からそう書けばよくて後出し言い訳なんかしない方がいい
だから「誤解」されるんです


>色々ありすぎて悩んでる
意味わかりません
多くて全部見るのが「面倒くさくて絞り込めない」ということでしょ?
手間惜しんでるだけじゃん

>気に入らないなら回答しないで下さい
少しくらい役に立つと思いましたが
余計なお世話どころか迷惑にしか捉えてくれないならもう何も言いません
勝手に悩んでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、色んな人が居て私もまた勉強になりました!
私は人の気分を害するような回答はしないでおこうと再確認できた事、大変感謝致しております
ありがとうございました。さようなら
もう関わらないで下さいね

お礼日時:2016/10/30 13:51

>出来れば掛け金の安い方がありがたいです。



一般的に云えば、掛金が安いと云う事は保証が薄いと云う事です。
いろいろな会社の補償内容を比較して、自分に合ったものを選ぶしか
方法は無いと思いますよ。
    • good
    • 1

個人的には手術のみの保険でいいと思います。

保険はよほど病弱でもない限り細かいお金は自分で払ったほうが得です。
    • good
    • 1

掛け金が安いと、保険金がおりる回数に限度や制限があることが多いです。


限度額の高い保険は掛け金が当然高いですが、そのわずかな金額をケチって、肝心な時に必要なお金が下りなかったら、結局安物買いの銭失いにしかなりません。

今はあまり病気や怪我とは縁がないと思うなら、見直すことを前提に安いものに入っても良いでしょう。
年齢によって加入が制限されるものもありますから、今の段階で見直す時期も考えておくだけです。
加入してから直ぐに保証が開始されない保険もありますから、そういう保険だと解約して直ぐに入り直す、という方法だと無保険と同じ状態になりますから、そういう事までチェックしておくことも必要になります。

https://www.hokende.com/damage-insurance/pet
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2016/10/30 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!