プロが教えるわが家の防犯対策術!

即効性があって(大体1か月で6キロ痩せるかんじです)良いダイエット方を教えてください。
私は155センチ46キロです。
サプリメントもOK
お金も三万ぐらいならかかっても平気です

A 回答 (8件)

46キロ以下になったら、体力無くなりますけど・・・。



私は落花生で49キロから43キロまで落ちましたが、体力も落ちました。
    • good
    • 0

真面目に回答しますが、体がボロボロになって毛が抜けて生理が止まって拒食症になるくらい過酷な方法しかないです。

    • good
    • 1

同じ投稿を繰り返しているマルチポストですね。


回答はhttps://oshiete.goo.ne.jp/qa/9484503.htmlに入れて居ますので、そちらを見て見ましょう。
貴方がやろうとしているのはダイエットではありません。
単なる減量ゲーム。
    • good
    • 1

マラソン選手の体をみてごらんなさい


ほとんど脂肪がついてないよね
毎日走りこんで脂肪燃やしているからあんな体になるんですよ
脂肪を燃やさないと体重は減りません。
油物の食べ物は食べない。
運動は30分以上やらないと脂肪は燃えません。
最初の20分間で燃えるのは糖分だけ、それ以降が脂肪燃焼になるので
たくさん脂肪を燃やすなら30分以上の運動が必要になります。
それが毎日
できるかな?
    • good
    • 0

1㎏落とすのに7200カロリー消費しないと落ちません。


無理に落としてもリバウンドするだけです。
    • good
    • 0

3さんと同様、前回の質問でも回答させてもらったものです。

前回はベストアンサーを頂きましたが、同じことを書く気にはなれませんので、別の観点から簡単にまとめます。

サプリメントでは痩せられません。飲んで痩せられる医薬品は長く研究されていますが、未だ開発されておらず、開発に成功すればノーベル賞は間違いないと言われています。

お金を出しても痩せられません。ライザップのように徹底的に管理されて食事制限と運動をすれば痩せられますが、それは自分で食事制限と運動をするのと何も変わらず、お金で痩せられるわけではありません。

テレビ通販のグッズで痩せることもできません。画面に必ず「適切な食事制限と運動をした結果です。効果を保証するものではありません」などと小さな文字でテロップが表示されています。

食事制限と運動をすれば、一ヶ月に6kgを減量することは可能です。しかし、医学的に一ヶ月に減量して良いのは体重の5%までです。貴方は体重が46kgですので、一ヶ月に減量しても良いのは、46*0.05=2.3kgまでです。貴方が一ヶ月に6kgを減量しましたら、健康に害が出る可能性が極めて高いです。
    • good
    • 0

>即効性があって(大体1か月で6キロ痩せるかんじです)良いダイエット方を教えてください。


即効性があるのは、置き換えダイエットと酵素断食(ファスティング)です。

酵素断食(ファスティング)であれば、経験談として、1日に1キロペースで痩せることが
出来ました。基本的に3日を1セットで行うので、2セット行えば6キロ減量を達成できます。

酵素断食(ファスティング)では、酵素ドリンクをメインに使いますが、置き換えダイエット
であれば、スムージーでも可能です。

尚、酵素断食(ファスティング)では、準備期間と復食期間を正しく過ごすことがリバウンドしない
コツです。

以上です。
    • good
    • 0

間違ったダイエット法だけはやめといた方がいい。



なぜなら、リバウンドはもちろん、取り返しのつかない

「病気」が待っているからです。ホント。

薬もサプリもない、本来のダイエット法を身につけま

しょう。一時的に痩せてもまた、急に太るからね。

なので、正しいダイエット法とは「健康と減量の両立

を目的に、生活習慣を見直し、改善する」ことです。

その為には、食事のコントロールと運動の習慣化

です。詳しいやり方は、以下を参照ください。

急がば回れですよ。早く結果を出したいのならね。

http://ameblo.jp/hihid5124
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!