プロが教えるわが家の防犯対策術!

住みたい都道府県はどこですか~?

A 回答 (6件)

(。・ω・)ノ゙ 福岡のままでいい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

福岡いいですね~~
私は大阪住みですが笑

お礼日時:2016/10/31 00:36

やっぱり大阪やわ(*´∀`)

    • good
    • 0

田舎でゆったりと湖のある地域で自給自足の生活がしてみたいです。

農業や薪割りとか憧れます。
    • good
    • 0

埼玉 宮城 北海道 京都 岡山 東京 福島



住めばみやこですね。
日本なら日本語通じるのでどこでも素晴らしいですよ。
    • good
    • 0

神奈川県です。



神奈川県といっても広いので…その中でも三浦半島がいいです。
以前は、地震の心配があった三浦半島ですが、最近は、他県の方が地震が
多いですし、近隣県で地震があっても、三浦半島では、ほとんど揺れを感
じません。
場所さえ考えておけば、台風その他の自然災害の危険性も少なく、気候が
安定してとっても良いです。
食べものも豊富ですし、田舎過ぎず、適度な田舎です。
    • good
    • 0

岡山県。

 日本で一番災害が少ないらしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!