プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガリガリ君には2つのシリーズがあるのをご存知でしたか?
ソーダ、コーラ、グレープフルーツ、ぶどうなど定番味のガリガリ君。
コーンポタージュ、シチュー、ナポリタンと変わりダネ味のガリガリ君リッチ。
そこで質問です!ガリガリ君の次の新商品は何味がいいですか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

A 回答 (11件中1~10件)

ソフトクリームを、中に入れたらどうでしょうか、おいしいと思うのですが?

    • good
    • 0

バブルティー味(ごんちゃとか最近色々あるので)

    • good
    • 0

体に優しい味が良いと思うので、サラダ味かな。

    • good
    • 0

カルピスウォーター味

    • good
    • 0

メロンがまだないですね。

    • good
    • 0

クイニーアマン味。

    • good
    • 0

燃えるような激辛味。


うなぎの蒲焼味。
タイカレー味。
麻婆豆腐味。
焼肉味。
もずく酢味。
松茸味。
    • good
    • 0

ミントチョコレート

    • good
    • 0

パセリ・ミント・チーズ(中にもチーズ)・エビフライ・ハイチュウ・マンゴー&ソーダ・トマト&チーズ・みそ・あさり・カツサンド・ハム・もやし・ミルキー味など変な回答ですけど、これでお願いします。

    • good
    • 0

ガリタ味、ガリ勉味、ロコモコ鰻重味、ピエール瀧風飲茶味。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!