プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日から左上胸が少し痛く、今日の夕方頃から、左上胸と左上背中の2つが少し痛みます。
少しだし、筋肉痛かな?と思っているのですが、他に何か原因はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 14歳です!女子です!痩せてないです…
    2日間痛かったですが、もう痛くなくなりました!

      補足日時:2016/11/01 16:25

A 回答 (4件)

成長してるんだと思います

    • good
    • 0

良かったね、治って!

    • good
    • 0

貴方は男性?若い?痩せていますか?

    • good
    • 1

そこだけを運動したなら、筋肉痛でしょうが、そんな事は有り得ない。



ストレスから一部分だけが痛くなる事も有りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!