プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般事務の二次面接に呼ばれたのですが
Excelを使って棚卸しの計算してもらうと言われましたが、したこと無くて調べても何をしたらいいか分かりません...

どういう表なのでしょうか?
また、VLOOKUPを使っての計算なのでしょうか?
全く分からずで、日もあまり無くて困ってます。
アドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

とりあえず棚卸しとはどのような作業なのかと、No1さんの様にエクセルの本をよむ。


恐らく事務職になるので、ブラインドタッチ(キーボードを見ないで入力する)はできた方がいいと思います。
    • good
    • 0

とりあえずExcelの本を一冊よんで、それに沿って勉強してください。


たぶん大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!