プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在31歳で、前職までは製パン工数年・IT業界3年ほど働いてきました。

IT業界で働いてきましたが適応障害のため、退職しました。

IT業界は3社ほど渡り歩いてきましたが、いずれも適応障害の症状のせいで退職していました。
よくよく考えてみると自分はデスクワークでジッとしているより体を動かす・作業する仕事の方が向いていると感じるようになりました。

今自分ができそうな仕事は何かと考えたところ、職業訓練で以下のコースがありました。
・金属加工(NC・CAM)
・溶接科
・電気設備科

上記3つのコースのいずれかに通おうと考えています。
自分では甲乙付けがたいので、皆様のご意見を伺えたらと考えています。

32歳の私はどのコースを受けるべきでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どれも、そんなには動かない様に思うのですが。


接客や品出し の方が、動きます。
それから、営業とか。
    • good
    • 0

31歳でやり直しですか



今出来る仕事、無いですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!