アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

要介護2の義理の母82歳と要介護1の義理の父86歳
代わりばんこに風邪ひきます(肺炎)。秋はお母様、冬はお父様 特にお父さんは循環器が悪く心不全を起こします、
病院ぎらいとチョー意固地。死にかけても人に頼ろうとしません。デイも週2回行ってましたが辞めました。デイの方達に『やってやってるように言いやがって』とか暴言吐きます。
お願いしてるのは私達やのに_| ̄|○
しっかりしたいけど、家事も毎日予想外(´⊙ω⊙`)な仕事を増やします、毎日ヘロヘロです。入院費やらで自分の年金が滞納したり_| ̄|○

補足
イライラしたらダメですか?

A 回答 (1件)

お疲れ様です。


イライラして当然です。
MSNのトップにある「反省しない’キレる老人たち’」の記事を読まれましたか? 本当にため息が出ます。
長生きの国、日本。本当にこれが幸せなのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

窃盗、暴力、性…まるで“老成”していない高齢者たちの「裏社会」(上)ですか?
今見ました。
常に戦争っていいません?風化は良くないけど終戦日以外勘弁してほしいね。介護士の気持ち分かりますよ。子供はオモチャとかおせんべいで誤魔化せますが、年寄りは大人が幼児化するんです。
重いし移動も大変『お母さんごはん‼️』『意固地ジジイー』とか強めに言ってしまいます。一人でも大変なのに仕事と言えど良心なくなること

お礼日時:2016/11/01 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!