プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中二です
これって前髪薄いですか?

「中二です これって前髪薄いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

特に薄いようには見えませんよ。

• 0

薄くない

この程度で心配するな!!冷静になれ!!
    • 0

僕は中2のときてっぺんからすでにハゲていて前の席に座ることや、しゃがむことが嫌でした。

それから10年が経ちましたが、今じゃ完全にハゲです。
心配しないで!うらやましいくらいです!
    • 0

たぶん薄いのではなく、短いだけですよ。

大丈夫です。
    • 0

大丈夫ですよ。

長いより、短いのが、今はやりです
    • 0

将来的にうすくなりそうではありますけど

よっぽど不摂生したり大きなストレスがでやりしないかぎり27歳くらいまでは確実にモチますよ

髪の毛がうすくなる原因は 骨の形の成長により、頭皮がひっぱられて皮膚の毛細血管がうすくなり
 栄養が滞り ぬけてしまうといったものが殆どです
そのほかは、遺伝的に脂質体質であったり、普段の食事が脂っこいものや、髪の毛がつくられるための栄養が少ない状態だとかです
  ビタミン・みねらる・たんぱく質 ・・要するに偏った食事をせず 睡眠をしっかりとり、適度な運動をして体のめぐりをよくする
ストレスを溜め込んで体温をさげて血管の血の巡りをわるくしたり・・ という毎日をつくらなければいいんです

はげるひとは はげる、 はげないひとは何してもはげない(ハゲづらい) ・・ということがありますので
   きにしてもしなくても はげるし、はげない  んですよ~

最近の医学では がんも糖尿病も ・・性格まで 腸内にいる細菌が影響していることが判明しています
       太りやすさや ふとらない体質も 保有する細菌の分泌するものの影響で
          脂肪の吸収がおさえられたり、また逆も然り・・という発見がじょじょにみつかってきています
            (2015年から各国の研究機関が最重要事項として動いていると 科学雑誌サイエンスで発表があるほどです)

人間はたべたものを胃で消化 腸で吸収する・・ではなく
   胃で消化 → 腸内細菌の分解 →腸で吸収する ・・というメカニズムです 
  あなたの体には100兆匹 ・・重さにして3kgほどの住人が共生しているんですそこを意識して暮らしましょう
                             (毎日のウンコの三分の一は腸内細菌の死骸です)

吸収されたものは血管をとおし各場所に栄養がはこばれます。またそうした栄養をはこんだり栄養素をつくる
   からだに命令をあたえるのが脳内ホルモンです。 脳内ホルモンは睡眠しているときにしか分泌されません

また運動で体の細胞にしみわたるリンパ液が老廃物などあつめリンパ管にながれます(筋肉の収縮がないと流れがうまれません)
     おなじく運動で作られた筋肉はポンプの役割をはたし 血行をよくしたりエネルギーをたくわえたりします
      筋肉のほかに、細胞のすみずみに毛細血管が増産・つくられもします。

食事・睡眠・運動  ・・どれがかけても人間のからだは支障をきたすことをおぼえておきましょう
                どれがかけても はげるひとははげやすくなるんですよ~

おでこの生え際をきにしてもはじまりません
     髪型は生え際をかくすようなものじゃなく ソフトモヒカンにしてみてはいかがでしょう 
 http://news.biglobe.ne.jp/salon/hair_style/mens/ …
    • 0