電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GTX1050tiはコスパと性能のバランスが良いと聞きました。年末セール(もしくは年明けセール)に他のパーツと一緒に揃える予定です。(購入店は山田電気にしようかと思います。ちなみにプレイ予定のゲームはGTA5、WT,WO,AVA,CSGO、H1Z1、マインクラフトです

質問者からの補足コメント

  • アマゾンとかもPCパーツの年末年始セールやってるんでしょうか?ツクモやドスパラ等は頻繁に何らかのセールしてますね。

      補足日時:2016/11/05 10:51
  • HAPPY

    ご親切に有難うございます!

      補足日時:2016/11/05 21:00

A 回答 (3件)

ANo.2 です。



Amazon は、価格が特定し易いので参考のために載せましたが、ここの価格は、相場や為替などでコロコロ変わりるものが多いです。今の季節だと、クリスマスセールがありますが、パソコン・パーツに関しては、そのセールに乗るかどうかは不明です。また、Amazon には、時折サービスセール期間がありますので、そこで安くなるかどうかですが、いつも見ていることが一番なのではないでしょうか。リアルな価格なので、安いと思ったら買い時だと思います。

九十九やドスパラ等のセールは、安い出物が出ると思いますが、数に限りがあるので、タイミングよく買わないと手に入りません。これにどう合わせるかと言うことでしょう。気を付けないといけないのは、もっと安くなると待っていると、それが品切れになってしまうと言うことです(笑)。
    • good
    • 0

GeForce GTX1050Ti は、価格は安めで、消費電力が GTX750Ti と同程度で補助電源が必要なく、性能は GTX960 並みなので、電源に掛かる負担が少ない点が良いです。


https://www.pc-koubou.jp/pc/geforce_gtx1050.php ← GTX1050Ti は中間程度です。
http://www.4gamer.net/games/251/G025177/20161022 … ← GTX1060 は 3GB でも性能が高いです。

GeForce GTX1060 は、価格は高いですが、その分性能も高く、コストパーフォーマンスは最も良いみたいです。
http://www.4gamer.net/games/251/G025177/20160718 …

Amazon で探すと下記の価格です。
http://amazon.co.jp/dp/B01M5GN23M ← ¥18,878 玄人志向 GeForce GTX1050Ti 4GB
http://amazon.co.jp/dp/B01IOPM1TK ← ¥27,467 玄人志向 GeForce GTX1060 6GB
    • good
    • 2

http://kakaku.com/item/K0000919027/

私は価格.comのサイトで購入してます。
最安値が19494円ですね。
ヤマダ電機だと、この値段よりもっと高いと思います。
ヤマダでお金出すくらいなら、さらにもう1ランク上のグラボが狙えるかと思います。

http://gamingpcs.jp/choice/gpuhikaku/

ビデオカードの性能のグラフ

1050tiは、ちょうど中間くらいですね。
良くもなく、悪くもなく・・・
値段からしてそんな感じかなとは思います。
もうちょっと奮発して1060のメモリ6GBくらいのビデオカードがほしい所ですね

1050tiは出てまだ日が浅いので、しばらく待てば価格もどんどん下がって
おそらく14000円台まで落ちると思います。

あとゲームする時に、高品質の画像で快適な動作を求めなければ1050tiでも十分だと思います。
最高品質で快適にゲームがしたいって言うのでしたら、なるべく高性能なグラボを選びましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!