プロが教えるわが家の防犯対策術!

タントカスタムに原付スクーターは車載可能でしょうか?
載せた事ある方、いましたら方法等教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

タントの後席を倒した時の荷台の前後長は約1400mmぐらいです。


一方原付スクーターの全長は1700mm前後です。(カブ等はもっと長い(1915mm)です、短いのはモンキーで1360mm)
ある程度コンパクトなものなら助手席を一番前にスライドさせて荷台に対して斜めになるように積めばいけるかもですが・・・・
やはり助手席も倒してその上にまたがるように載せないと間に合わないバイクも多いと思います。
ハイゼットなどのように床が鉄板そのもの、というわけではないのでコンパネなどを敷いて、となると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難う御座いました。

お礼日時:2016/11/05 22:20

載せている人がいます。


ブログを参考にしてみてください。
http://s.ameblo.jp/ood--yukeoyaji--boo/entry-112 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうも有難う御座いました。

お礼日時:2016/11/05 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています