プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご覧いただきありがとうございます。

内容はタイトルの通りです。
22、無職、貯金なし、女。
しかし家族に嫌気がさし逃げ出したく、昔から東京への憧れもあったため、上京を決意しました。

できれば家族に居場所を教えずともよい方法で引っ越したいのですが、無職の貯金0に果たして可能なのでしょうか?
ちなみに正確には貯金は40万ほどありますが、親にすべて借りられているので今はありません。
どうかどうかお知恵を貸してください、1LDKで十分です。

・可能かどうか
・可能であればどのような手順が必要か
・ペット可で家賃ができれば3万円以内の賃貸はあるか
・治安、家賃の安さ、交通面でどの地域が恵まれているか

などなどお教えください、お願いします。

A 回答 (8件)

>無職の貯金0に果たして可能なのでしょうか?



無理!無理!無理!!


貯金0と言っているが、現金はいくら持っているんだ??(数十万円あるのか?)

貯金も現金もなしに東京に出てきたら、風俗に沈むだけだ。


絶対やめとけ!!
    • good
    • 6

不可能でしょ。


まず交通費をどうするの?
そちらでお金を出してくれそうなパパを探すことですね。
    • good
    • 0

今から多くの友人を作りましょう。


人脈はお金と一緒。
    • good
    • 0

絶対無理。


それと家賃3万じゃ、風呂なし1Kでもあれば超めっけもんだと思います。
治安と交通面は、当然ながら度外視です。
    • good
    • 0

はじめまして。


おすすめのプランです↓

沖縄 宮古島 へGO!

・宿泊場所は南国屋(一日1000円で泊まれます・女性でも安心して泊まれます)
・飛行機代 ジェットスター(那覇経由の宮古島行き・大体15000円で行けます)

なんだったら、具体的にリンクを貼ったりして協力しますよ!
宿泊代が出せなければ一ヶ月後でも大丈夫ですよ! 僕は高校生の頃、そうしてもらいました。
まー今の季節は仕事もないし、無理かな笑
コンビニとかスーパーとか嫌ですよね?
経験が少ないので、力になれず申し訳ない!
ゲストハウスは何処でも安いです!賃貸は無理です。ペットは不可だと思います。
京都とかもいいんじゃないですか?
観光しましょう!笑
ではでは
    • good
    • 0

東京で1LDKのペット可かー



23区内なら、そうですね賃料15万ぐらいで礼1敷2なので
初期費用90万ぐらいですかね。

ちなみに
サマーランドがある、あきる野市の西側が東京で一番安いエリアですね。

まぁ釣りなんでしょうけど。
    • good
    • 1

住み込みのアルバイトなら可能性はありますね。



https://townwork.net/tokyo/kwd_0000000025/
http://www.baitoru.com/kanto/jlist/mrt18/

ただ、引っ越しは自分でなんとかする必要がありますし、住み込みのアルバイトも色々と厳しいと思いますよ。
    • good
    • 0

無理です。

金が無いなら上京できない、家を借りるにも保証人がいる、貴女の収入つまり源泉徴収をだせ、敷金礼金
、世の中全て金ですよ、お金が無いのでと言う人にボランティアをしてくれる人が居ないし、もっと現実を見ないと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!