プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地球は11月に消滅するで本当?

A 回答 (23件中1~10件)

100%しないでしょう。

    • good
    • 0

11月になれば分かります。


今から騒ぐ必要はありません。
    • good
    • 0

信ずるものは騙される。


さぁ、地球から逃げ出しましょう!

だいたい聞いたことがありませんが、どこからの情報でしょう?
低俗なテレビが飛びつきそうな話題なのに、
それすら聞いたことありません。

その気になれば、いろんな情報が手に入る時代ですよ。
あなた自身で調べてみましょう。
    • good
    • 1

ありえません!


(^_^;)

だって、もう11月ですよ、ね。
    • good
    • 0

ぜえったい、ほんとうよ~~~。

    • good
    • 0

その情報ソースは何処ですか?


最近では何月何日に南海トラフ地震が起きるって云々の質問投稿もありましたが、地球が消滅するともなれば如何に隠そうが
情報はリークしますので、特にアメリカ政府の動きは見えてきますよ。
何も無く今アメリカは大統領選一色でしょう。
デマ飛ばして喜んでいる連中が居ますから、常識的に考えればどうなのか解る事だと思いますがね。(笑)
    • good
    • 0

雨も予言できないのに?

    • good
    • 0

ホントホント、何回目のホントか知らんけど

    • good
    • 0

本当だったらどうする?

    • good
    • 0

1/12ぐらいの確率で本当

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!