dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入れ墨が入っていると会社勤め出来ますか?

A 回答 (5件)

会社もいろいろですから出来る会社はあるでしょう。


そうとう絞られますがね。
    • good
    • 0

いわゆるフロント企業なら問題はないよ。

逆に根性あると歓迎されるかも
    • good
    • 1

最初から正直に話しての入社が良いと思いますが、その時点で不採用のリスクは大きいかも知れませんね。


ただ、後から分かってのクビは尚更リスクが大きいような気が……。
    • good
    • 0

バレたらアウト。


知り合いが夏Tシャツで墨が少し見えてて、
偶然街中で社員の誰かに見られたらしく、
すぐクビになってましたよ。
    • good
    • 0

絶対にばれないようにした方がいいでしょうね。

(-_-;)

今おしゃれタトゥーなんかありますが、絶対に後悔しますって。
お風呂なんかも大浴場なんていけないでしょうし・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!