プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年前に大腸がん3aで手術しました。
その後8クールの点滴と投薬での抗がん剤治療をへて、投薬だけのティーエス1の投薬の抗がん剤を1年半続けました。
いったん、治療は経過観察となった矢先、8月、9月、10月と原因不明の腹水で入退院を繰り返していました。
そして、卵巣の腫れ、血液検査、腹水の検査で大腸から卵巣の転移で、余命2年と言われてしまいました。セカンドオピニオンしても構わないが、早急に抗がん剤治療を急ぐ必要があると。
卵巣をとってみないと原発か転移なのかも分からないと。私は、このまま延命という治療しか出来ないのですか?
抗がん剤で、治る事もありますか?

A 回答 (3件)

先生が抗がん剤を勧めてくれるならば、やるべきだと思います。

出来ることを精一杯!可能性はあると思いますよ。ファイト!(´▽`)ノ
    • good
    • 0

そんなことない!その程度の男性なら、たいしたことないわよ。

すべてのフィーリングだから。大丈夫(*^_^*)
    • good
    • 0

お答え出来ません。


お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!