アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には話す友達はいますが、遊ぶ友達はあまりいません。
友達と遊ぶことが最近少なくなりました。
私はもっと遊びたいのですが、遊ぶ友達はあまりいません。
学校ではよく話す仲の友達も遊んだりすることはあまりありません。
どうしたら、もっと遊べるようになりますか?
今月は合唱祭の打ち上げと友達と映画を見に行く遊びしか約束してないです。
教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (5件)

遊ぶって何?わたしは遊ぶっていうことが何かわからないな。

映画を見に行く約束してるならいいんじゃないの?
映画なんてもう死ぬまで私は見ることないよ。見たいとも思わないがね。
世の中のおっさんなんて、孤独で、仕事以外に寝るだけの生活を送って白髪だらけになって動けなくなるだけなんだよ。
若い人間の、贅沢だと思うがね。
    • good
    • 0

決して嫌われている訳では無いと思うので自分から誘ってみるのが最善且つ賢明な判断かも知れませんね…

    • good
    • 0

自分から誘ってみるという事が大切なのでは、と思います。

自分から話題を出すことによって、相手も「遊びたいと思ってくれるのだ」と思ってくださるのでは…?自分自身、あまり人を遊びに誘う事は無いですが、それでもやっぱり誘ってもらえると、その人との距離が近くなったように思えます。
    • good
    • 0

同年代がいっぱいいそうなボランティア活動に参加してみるとか!



したことないけど!笑

学校の友達にこだわらなくてもいいと思います

卒業したらどうせあんまりかかわらないし
    • good
    • 1

話が膨らまないのかな。



自分から誘ってみたら?

共通点がポイントになります。

映画や音楽、洋服、、同じ趣味でなくても、興味がある場合は、
便乗する感じでもいいのよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!