アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半で大阪のガールズバーで働いてます。

バーの入ったビルはそういう店が多くテナントとして入ってます。

この間、バイト終わりにビルから出てしばらくするとおじさんが声をかけてきました。

「〇〇ってとこから出てきたの見たで!このあとご飯とかどう?」

〇〇は知らない店の名前で、わたしは知らないです、人違いじゃないですか?とか適当に誘いも断りました

「嘘やん!ビルから出てくんの見たで!家遠いん?車やし送るよ、もし今日が無理なら日改めてとか無理?なんて店の子?」

とかしつこく誘ってきました。

かばんもクラッチバッグで、誘い方も慣れてるし、可愛いの言い方も慣れた感じだったので仕事かな?と思いましたが50代ぐらいのおじさんはそういう仕事の需要はあるのですか?

大阪の中心地はそんなのよくいるのですか?

A 回答 (2件)

仕事じゃないでしょ。


ただのナンパですよ。
まあ、水商売のスカウトの可能性もないことはないけど、
それだったらもっと若い男だと思うし。
どこにだっています、ナンパするおっさん。
    • good
    • 1

需要は作り出すもの とおじさんは思っているのでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!