電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英語よりフランス語の方が面白いと思いますが同じ感覚している人はおりますか?

A 回答 (3件)

はい、フランス語は面白いですね。



He believed that he could obtain the driver's license
without difficulty. = Il croyait pouvoir obtenir le permis
de conduire sans difficulté.

不定詞をずるずるとつなげられるのが面白い!

I know him and the other person. = (これは意外に盲点)

英語では簡単なのに、フランス語ではちょっと難しかったりするの
も面白い!

ちなみに、日本人男子はフランス人女子に結構モテますよ。
    • good
    • 0

フランス語圏と英語圏では文化が全く違います。


フランス語圏文化の方がより面白いと思う方はフランス語の方が面白いと感じるでしょうし
英語圏文化の方が面白いと思う方は英語の方が面白いと感じるのでは?

avoir beau + inf みたいな表現は嫌味な日本語に近いので、面白いと思う時はあります。
    • good
    • 0

ひとそれぞれです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!