限定しりとり

技術系の仕事をしてる方でポリシーとかこだわりとかなんですか?あと理想の上司とはどういう行動、考えの人ですか?

A 回答 (1件)

特許技術者です。



ポリシーは、クライアントの満足度を全てに優先させる、です。上司の指示より優先させます。このため、クライアントには非常に感謝されて指名の仕事が多く、成績も良いですが、これもあって無能な上司からパワハラを受けてます。しかし、自分のポリシーを曲げるつもりはありません。そんなの社員失格だ、自己満足だ、と言う意見に対しては、その通りと認めます。でも曲げるつもりはありません。

理想の上司とは、立場に関係なく他人を正当に評価できる人ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!