プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肉まん派?あんまん派?どっちが好きですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (13件中1~10件)

難しい!


どっちもそれほど大好きってわけでもないから余計に。
でも、ここ数年はずっとモモタロの甘い肉まんが気に入ってて、冷めてもおいしいし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
冷めてもおいしい肉まん、食べてみたいですね~

お礼日時:2016/11/16 10:46

【肉まん】です。


丁度、昨日から肉まんが食べたい、と思っていたところです。
甘いものは、子供の頃から嫌いで、身体が受け付けませんので、アンマンは、食べられません、食べたいとも思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も寒い日にコンビニに寄ると肉まんが食べたくなります。

お礼日時:2016/11/14 17:14

迷います。

お腹がすいていたら、大きな肉まんで、
おやつならあんまんが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/14 17:13

断然、肉まん。

 あんこモノ、おしることか、たい焼きとか大好き。
でも、肉まんか、あんまんか? というと肉まんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もあんこ好きです!
いつもは肉まん派ですが、
たまに、あんまんが食べたくなる時があります。

お礼日時:2016/11/10 11:49

肉まん、中華まんと言われると


何か別の食べ物のように感じる・・・
関西人はやっぱ豚まんやね!
ってことで豚まんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
関西は豚まんでしたね!

お礼日時:2016/11/10 11:49

に・く・ま・ん♪肉好きなので♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おいしいですよね~

お礼日時:2016/11/10 11:49

あんまん派なのですが、551の豚まんは好物です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も大好きです!

お礼日時:2016/11/10 11:49

人を『肉まん』、、、、ででででで~~~す。

『普通に言えない』この悲しささ。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/10 11:49

私は肉まんもあんまんも、皮から具から手作りしてますが(最近上達し、フォルムも美しくなりつつあります)断然肉まん派です。


でも夫はあんまんが好きみたいです。

あんまんを作る時は少し塩を入れ、胡麻油を香り付に使います。
そうすると、より本格的な味に……。

白いのが肉まん。抹茶を練りこんだ薄緑があんまんです。美味しそうな形に仕上がってますでしょ?(^^;;
「肉まん派?あんまん派?どっちが好きですか」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
手作りですか!?凄いですね!!
美味しそうなので食べたくなりました~

お礼日時:2016/11/10 11:50

肉まんですね。


選択肢が限定されてなければピザまんを選択しましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ピザまんも美味しいですよね~

お礼日時:2016/11/10 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!