プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカの大統領選挙についてです。
先ほど、国民の投票では大統領がトランプになりましたね。そこで、今回最悪の嫌われ者同士の対決と言うことですので、選挙人の裏切りで逆転を期待できるでしょうか。
自分はクリントンのエリア51の宇宙人情報を公にすることにとても惹かれているのでクリントンがいいのですが...

A 回答 (4件)

そんなことを言って注目してもらわないといけないほど切羽詰まってるクリントンより


余裕綽々のトランプのほうがいいと私は思いました。

必死すぎって感じ
    • good
    • 1

投票で決まったことが後で覆るようでは今後行われる大統領選挙も信用できなくなるのでおそらく覆ることはないでしょう。

    • good
    • 0

エリア99の宇宙じ・にゃん!

    • good
    • 0

米国の、場合は、システムが、違います。

選挙人の裏切りは、無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!