アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 心がシンドイです。ようやく生き別れて会えた1人娘は 自閉症でした。会いたくて 夢にまで見ていた娘は私に暴言を吐き続けました。もちろん 会いたいから少ない給料から食事代を出して遊びにも行きました。自閉症というのは 最近分かりました。成人している娘ですが 働かないので心配です。精神的な物なので 働くのは 難しいとは思います。離婚してから会えなかったので いろいろしてあげたかったのですが。わたしの事が嫌いだし もぅほっておいてくれといい、暴れました。私の兄弟(娘から見ると叔母)私の悪口を言ったりしています。もう 心がはり裂けそうで こんなに辛いなら 死んでくれたらいいのにとも思います。
精神的に 参っています。再婚した夫には 娘の事は一切 言っていません。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    高校時代から 友達と思って付き合った子とも絶交しました。
    何か そういうサイクルに入っているのでしょうか?人が 信じられなくなっていまします。

      補足日時:2016/11/11 01:50

A 回答 (4件)

自分勝手に生んでご自分で育てないから娘さんは自閉症になってしまったんです・・・汗



子は親の鏡という言葉が有ります!

生んだ母親から愛情を貰えず育ったから結果自閉症=あなたの責任!

死ぬのは楽ですが一人で生きて行けない娘さんをほっとくんですか???

母親である前に人間ですかあなた???

自分で好きで生んだ子供の責任を取るのが当たり前だろ!

勝手に娘捨てといて何寝言ほざいてるの???

俺はあんたみたいな自分勝手な奴が大嫌いだ!激怒

あんたの辛さより娘さんの方が何倍も辛い思いしてんだバカヤロー 激怒

自分だけ勝手に死んだらゆるさね~ぞ 激怒

俺にこれだけ言われて凹んで死ぬ????

死ぬ余裕が有るならあんたの一生で娘を支えろ!自分で招いた罰だよ!ドアホ激怒
    • good
    • 0

だったら今まで通り会わなければいいのでは?


娘さんが何歳の時に別れて、貴女がどうして引き取る事が出来なかったのか分かりませんが、自閉症の娘さんを今まで苦労して育ててきたのはどなたですか?
拒絶される事は考えてなかったのでしょうか?だとしたら随分能天気なのか日頃から自分に都合良く考える人なんだと思います。健常なお子さんだったとしても、複雑な気持ちで混乱しますよ。
自閉症なら尚更混乱します。
拒絶されて辛くて死んでくれたらって、やはり貴女には母親の資格が無かった様ですね。自己中にも程があります。
今まで娘さんを育ててきた方に大変失礼です。
貴女はもう会いたくないんでしょう?
貴女が会わなくても何の不都合もないんでしょう?
貴女のその思考では会わない方がお互いの為です。
母親としての愛情が少しでもあり、それでもまた会いたいと思うなら、自閉症の事をよく勉強してから会って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。自分の気持ちばかりだったかもしれません。 急に母親が現れて混乱しているのも 何となく 分かります。結局は 別居して他人になってしまったし。私には 何の権利もないですからね。
娘も どうしているのかと思っていた。とも 言ってくれました。
嫁として姑 前の夫には 家を出て行ったので何も言えません。
でも 娘にはお互いの居場所 連絡先もわかっているし。なにより顔を見て 安心しました。
医者で診断されたわけではないので 自閉症かもしれないという事です。お互いに 混乱したまま会っても仕方ないですよね。
娘には 強く生きて行ってもらいたいです。
ご意見 ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/12 12:49

さっきはすいません。

やな事は全部忘れましょう!!

酒、温泉、今の旦那さんとのデート、好きな事全部やっちゃいましょう♡

娘さんは娘さん。彼女の人生です。彼女彼女の人生を不幸とは思ってない

かも知れませんよ。

お互いの人生を幸せに進んで行けたらいいですね♡

力をぬいて♪(v^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スマホ慣れてないので 失礼がありましたらすみません。これだから おばさんは…で許してください。
娘とは 例え会えなくなっても 仕方ないですよね。
会えた時間を持てたから。
お互いに また気持ちを落ち着けて会えるようにしたいです。
しばらく 1人の時間を ゆっくり過ごします。

お礼日時:2016/11/12 12:58

言葉悪いけど、どっちとも嫌いなんじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!