電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヘルパー2級の仕事について
ヘルパー2級の仕事て どう言う仕事ですか?
それと 介護福祉士との違いは何ですか?
因みに、介護初任者研修に通い始めたバカリです 詳しく教えて下さいお願いします

A 回答 (3件)

私も離婚してます。


看護師です。
ヘルパーをとり施設に就職して夜勤を月に四、五回やれば手取りで
20万弱位はもらえますよ。

頑張って下さいね!
    • good
    • 1

ヘルパー2級は簡単に言えば


お年寄りのお世話をする資格。

お世話も、お風呂や食事や色々ありますが
介護福祉士は、その経験が3年間ある方に受験する資格が与えられます。
取得すれば給料が違いますし
責任ある立場になる方も多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
詳しく教えて頂きまして
これから 離婚をする身なので
しっかりと勉強して 経験を積んで頑張りたいと思います
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/13 10:24

講師に聞く方が 正しく早く理解できますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね 分からない事をすぐに聞けますものね…
回答下さり ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/13 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!