プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、中3何ですが、ものすごく、積極的な、女の子がいます。
中2のとき、生徒会で、一緒になって仲が良くなってからなんですが。
生徒会の2年には、男子2人いるんですが。
この、もう1人の男子と、その女子は、身長が
小さく、見た目は、結構あってるんで、僕は、お前ら(男子がいない時)、お似合いだなぁ、なんて、いじってみたら、毎回、
あいつより、お前の方がいいし。と言って、あいつがここなら、お前は、ここくらいと、そこまで差は無いのですが、仕草で表して来ます。
しかも、なんか、流れてきた情報では、その女子のクラスで、自分の事が好きだとか、言われてるって聞いています。
修学旅行では、グループ同士ですれ違った時、手を振って来ました【可愛らしいことに小さくww、腰のあたりで】
最近だと、連絡先とか、聞いてきましたし。

これ、確定ですよね?ww(この決めつける感じw)

A 回答 (1件)

違ったら恥ずかしいですね


あなたが告白して恥をかかないように願っときます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!