プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気づけば3、4ヶ月くらいたっていると思うのですが右の足のスネ中心から少し右にそれたところに柔らかいしこりのようなものがあります。
立っていたりすると何もないのですが、くっしんするときになど足を曲げるとそのしこりがぼっこりと目立ちます。痛みは全くないです。
調べていると脂肪腫というのが一番当たるのかと思うのですがその説明書きのは40.50代によくあることと書いてあってでも私はまだ15歳です、、、笑
脂肪腫と判断してこのまま放置していても問題ないでしょうか?

A 回答 (1件)

ここは医療の専門サイトでは無いので、お医者でさえ診察しなければ判らないであろうものを、ど素人の私たちにわかるはずが有りません。


もしも回答を受けたとしても、顔もわからぬ人ですよ。それを信じますか?
ご両親に相談し、病院に連れて行ってもらった方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!