アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で6人くらいでできるゲームみたいなのありませんか??
ドレミの歌ゲームや10回ゲームみたいな感じでおねがいします!!

A 回答 (4件)

人狼ゲーム

    • good
    • 5

とりあえずそういった遊びの投稿サイトです。



http://asobikatan.jp/asobi/c4/
    • good
    • 1

イヤホンガンガンゲーム


人狼
モッツァレラチーズゲーム

これくらいしか思いつかなかったのですが、参考にしていただければ光栄です( ˇωˇ )
    • good
    • 1

ビアポンなんてどうでしょう?


勿論、ビールや水ではなく、コップをセロファンテープなどで固定します。
ビアポンは、ダーツとパターゴルフをまとめたようなゲームで、対抗戦にすれば盛り上がると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!