プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて見に行きます。
予定日は、8月14日です。
入場券は1日有効なのでしょうか?
それとも一試合毎に販売されるのでしょうか?

どこの試合でもいいので、自分の都合のいい時間に見たいのですが、券が買えないということはあるでしょうか?

A 回答 (4件)

皆さんがお答えのように入場券は1日の通し券です。


阪神VS巨人戦のように「満員札止め」はまずないので当日券は買えます。アルプス席は応援団の優先状態なので特定の学校だけ応援するのには良いのですがほんとうはゲームが「見難い」位置です。ですからプロ野球では内野席ほど人気がありません。(熱狂的なファンは別にして)
銀傘は日よけには好都合ですが日射の角度は時間で変りますし、もうひとつ盛り上がりに欠ける気がします。
日焼け対策か盛り上がりか…悩みますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元の応援ができるようなら、アルプス席に
日焼け対策なら日陰になるようなところに、
当日考えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/05 19:21

丸一日いるなら、かならず銀傘の下へ!


とにかく暑いです!
夏好きな私でもやられました!

14日は、8日や11日と並んで、人が多い日です。
11時に地元兵庫の報徳学園が出場する予定(横浜に勝つ!)と、1時半から明徳義塾も出るので。
でも、空きが無い事は無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑さ対策を考えて行きます。
私の地元出場校が一回戦を勝てば8日目に出場予定ということがわかりました。
応援してきます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/05 19:20

入れないってことはないと思います。


外野なら只ですしね。
一度入ってしまえば、出るまで切符は有効なので、4試合見ることも可能ですが、暑いからね・・・あの中で1日居るのは、相当な精神力が要ります(笑)
なお、アルプス席は応援のため、試合毎に入れ替えに近い形になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました、ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/05 19:17

一日券です。

全ての試合が見れます。外野は無料です。

参考URL:http://www.hanshin.co.jp/koshien/highschool/tick …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました、ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/05 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!