プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急いでます。
応募書類に140円分の切手が必要なのですが
手元に80円切手と60円切手があります。

これは非常識になりますでしょうか?
120円切手と10円切手2枚とかの方が良いでしょうか?

A 回答 (9件)

140円になるので問題ないと思いますよ(^^)

    • good
    • 1

どっちだって同じ


まあ、10円切手を14枚だと 非常識と思われるかなwww
    • good
    • 0

何円分ですから、その額面であれば非常識ではありませんよ



あとは、貼付なのか、送付なのかを間違えないようにね
封筒などに貼付して、その封筒を送る場合と
切手その物を送る、というのがありますから
    • good
    • 1

特に問題ありません。


そのくらいではお落としません。
    • good
    • 2

80円+60円が非常識なら、120円+10円2枚も非常識。

140円1枚にと言うことに。
別に、80円+60円が非常識とは思いませんが。
10円×14枚とかだと、ちょっと引く。
    • good
    • 0

別に2枚貼っても非常識ではないです。


5枚も10枚もではければ。

参考まで。
    • good
    • 0

記念切手でなければ可。

枚数はなるべく少なめが良い。
    • good
    • 4

80円切手と60円切手との組み合わせなら、特に非常識ということは無いと思います。


非常識とは、極端な例、たとえば10円切手14枚など、少額切手を多くの枚数という場合に限られると思います。
    • good
    • 1

その程度であれば問題ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!