プロが教えるわが家の防犯対策術!

柿の種チョコレートのおすすめのメーカー、お店を教えてください。

柿の種チョコレートはものによって味の差がかなりあるようですが、これはおいしい!というものを教えてください。
スーパーに売ってるものでも、専門店?のものでもどちらでも大丈夫です。

A 回答 (2件)

今、ちょうど柿の種チョコを食べていて、ビックリしました(^_^;)

私が今食べていたのは、
株式会社でん六というところらしいです。

味は、まあまあ普通です。
美味しいです。
ですが、かなり前に食べた、メーカーは分からないのですが(ごめんなさい( ;∀;))
白い和紙のようなものに6個くらいの柿の種チョコが包まれているやつがとっっっても美味しかったのを覚えています。

スーパーなどに売っているものより、かなり高級な見た目ですね。
昔の記憶なので覚えていないのが惜しいですが、
柿の種チョコは美味しいですよね(о´∀`о)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごい偶然ですね(^^)
白い和紙というて手がかりで調べてみたら、ファーストセレブレーションというお店のマミングという柿の種チョコが出てきました!おいしいと評判みたいなんですが、これですかね??

情報ありがとうございます!!
お取り寄せしてみようかと思います(^^)

とりあえず今はスーパーに売ってた亀田の柿の種チョコを買いました…(笑)

• 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます!
まだ食べたことはありませんが、このパッケージ見たことある気がします。
探して見ます(^^)