電子書籍の厳選無料作品が豊富!

厚生年金8年間仕事してたとき支払いしてたのですがその後ハワイ移住その時の厚生年金はもらえますか?

A 回答 (3件)

厚生年金は25年の支払いがあって、支給をされますが、八年では無理です。

    • good
    • 1

国民年金やアメリカの年金と併せて必要な加入期間を満たせば貰えます。



http://www.nenkin.go.jp/service/kaigaikyoju/shah …
    • good
    • 0

だからもらえないってば!


受給の最低条件を満たしてません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す