アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長157で体重43って痩せ気味ですか?
それとも標準かもしくは太って…((
もし 痩せ気味だったら157の平均体重は何でしょうか?
皆さんの回答よろしくお願いします!(*´ `*)/

A 回答 (4件)

身長157Cmの標準体重54,2Kg。


肥満度-20%。
BMI17で痩せ過ぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
でもふくらはぎは気になるので簡単なダイエットはしてますが…。
ふくらはぎを細くするのもだめなんでしょうか?|ョ・ω・`)

お礼日時:2016/11/20 15:02

補足。


細くなるか分からないけど。
こちら。
http://dietbook.biz/hukurahagihosokusuru-813.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

閲覧しました!
どうもありがとうございました!
実践してみます/)`・ω・´)

お礼日時:2016/11/20 16:39

昔はよく「身長-110=標準体重」って言ったけど、


今はどうなのかな?
この計算だとあなたはやせ気味ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
そこまで痩せているとは知らなかったので…。
正直標準かと思ってました(・∀・)

お礼日時:2016/11/20 15:03

安室奈美恵並みの抜群のスタイルだね。



これ以上ダイエットしたら、骨と皮になるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そんなにですか(゜д゜)

お礼日時:2016/11/20 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!