プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳女性です。警○病院への転職を考えています。職員になると警察官との出会いはあるのでしょうか??どなたかご存知ありませんか??(*^^*)

A 回答 (8件)

警察病院ですね。

伏せ字は読みにくいので止めて下さい。

出会いが欲しいなら、お見合いなどで警官の方を探した方が確実のような気がしますがどうでしょうか。
    • good
    • 0

病気になった警察官 警察官の家族等は来ますし 警察関係以外の普通の患者も来ます。


元気な警察官は来ません
    • good
    • 1

アタマのなかは男のことでいっぱいなんだな。

あきれるね。
    • good
    • 0

ほとんど警官なんか来ませんよ

    • good
    • 0

転職の動機が不純。


皆んな仕事がある事、働ける事に感謝しつつ、嫌な事、辛い事にも我慢して、毎日働いてるんですよ。
出逢いがどうのこうの、そんなだったら、周りが迷惑します。
警察官との出逢いが欲しいなら、貴方が試験を受け、警察官になればいいです。
25にもなるんだから、しだかりしないとね、考え方。
    • good
    • 0

犯罪者とも出会えますよ。

    • good
    • 0

恋愛するために仕事変えるなら即やめた方がいいと思います。


社員がほしい会社側にはとても迷惑な話だと思います。
私は20代未婚ですが主婦既婚者がいる職場で働いています。
出会いとかではなく自分を雇っていただいてると感謝しながら仕事しているので

そんなチャランポランな考えだと腹が立ちます。馬鹿馬鹿しい
    • good
    • 0

仕事するの、恋愛するのどち。


仕事を真面目にすれば、出会いもあります、仕事をチャラんポラにしますと誰も
振り向きません居場所がなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!