dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月20日は「ピザ」の日。ピザのトッピングで欠かせない具は何ですか?
(凸版印刷が1995年に、ピザをイタリア文化のシンボルとしてPRする日として制定。ピザの原型であるピッツァ・マルゲリータ誕生に関係した、ウンベルト1世の妻・マルゲリータの誕生日。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (30件中21~30件)

チーズ、サラミ、トマト、玉ねぎ、バジルです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね。

お礼日時:2016/11/21 10:59

ピザの日まであるんですね……。

初めて知りました。(^^)

いつもピザは生地からソースから手作りしますが、自家製ベーコンが欠かせないです。
なのでピザを作る時はベーコンを作った時に限ります。

他の具は冷蔵庫内の貯蓄次第です。
「11月20日は「ピザ」の日。ピザのトッピ」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ベーコン作っているんですね。
それは特別なピザになりますね。
おいしそー

お礼日時:2016/11/21 10:59

チーズ、ソーセージ、卵、細かい海苔です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
卵と海苔があると和風っぽくなりますね。

お礼日時:2016/11/21 10:56

トマトと旨いソウセイジ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね。ソーセージ好きなのであったらいいな~

お礼日時:2016/11/21 10:55

サラミ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね。

お礼日時:2016/11/21 10:54

書かせないのは、チーズ。

ちゃんと焦げ目ついてる香ばしいやつがいい...。

でも、一番好きなのは、照り焼きチキン♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね。照り焼き美味しいですよね。

お礼日時:2016/11/21 10:54

サラミ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね。

お礼日時:2016/11/21 10:54

ペパロニ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね。

お礼日時:2016/11/21 10:54

チーズ、トマトソース、サラミは外せません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
サラミがあると一味変ってきますよね。

お礼日時:2016/11/21 10:53

ピーマン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ピーマンの食感がいいですよね。

お礼日時:2016/11/21 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!