プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨夜、子供が柿を食べて腹痛になり、何度も嘔吐しました。柿胃石が原因なのでしょうか。やはり、医者に行って診てもらうべきなのでしょうか?

A 回答 (4件)

柿を大量に食べれなかったんですから、柿胃石にはなりませんよ

    • good
    • 0

馬鹿親。

    • good
    • 1

親として何してるんですか?


はよ病院にかかるべきでしょ!
    • good
    • 2

何度も嘔吐しているのに医者にもいかず、こんな素人ばかりのところに質問して


家にいるのですか?怖い親ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!