アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

状態にも夜と思いますがフーガ250GT 平成19年式 10万キロ 車検二年付きで乗り出し40万は安い方ですかね?

A 回答 (6件)

車検つき、税込みなら車は20万円ぐらいのものでしょう。

きちんと乗られてたら問題ないでしょう。ですが、新車ではそれなりに高かった車は、壊れると高くつきます。その価格帯の車がこの価格で乗れるなら、細かいことは言えないと思います。シーマの8マンキロ車を2万円で買った人います。個人どうし同僚だからかな。あれは買いだな。ピッカピカのワインメタでした。
    • good
    • 0

40万円なら「安い」が「価値がある」とは言えない。


言うなれば、相場より安い場合は「安い理由があり」
所詮「40万円のクルマを40万円で買う」ってことになるからです。

トラブルを抱えていなければ、
20万キロは普通に乗れる車種ですが、
コンディションは1台ごとに異なるのが中古車なので
現車を見て判断出来る人の協力を仰ぐと良いかと思います。

車検2年付でも
「納車翌日に大きな故障で不動車になる」こともありますよ。
    • good
    • 0

検2付き、ノリだし40万だと、車はほぼ無料ですね。


ですから安いとも言えますが
タダほど高いものは無いとも言えます。
    • good
    • 0

安い、軽より安い。

昔と違い、10万キロなんて、通過点。親友が中古車店の社長をしていますが、高級車は高い部品で出来ている、安いクルマは安い部品で出来ている!との事です。
ならば、何故安いのかというと、高級車は、古くなると見栄が張れなくなる、税金、保険、維持費が高い、セダンは人気がない等々です。
13年目から、自動車税が、増税になりますが、まだ余裕があるし、好みなら買い!でしょう。
    • good
    • 0

高級車志向でない現代、そんなもんです。

19年式、10万キロでもきちんと車検整備がされていればまだまだ乗れますよ(^-^)
    • good
    • 1

セダンはガタガタと値が下がりますので普通ですw



税込みならいいかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!