電子書籍の厳選無料作品が豊富!

慶應大学院入試の理工研究科の過去問ってどこで見られますか?

なんか調べても載ってないみたいなので、、、

A 回答 (3件)

行けば見せているようですし、複写郵送もしてもらえるようですね。


http://www.scitech.lib.keio.ac.jp/visitor/others …
    • good
    • 0

こんにちは。



そういうものは通常はその大学の図書館または学生課の様な所で管理しています。
大学の定める手続きを経てコピーさせてもらうか、或いは(これはインチキになるかもしれませんが)合格後に所属したい研究室に渡りをつけ、そこを通じて入手するという方法もありますね。私も某大学で大学院受験生だったときに、他大学からの紹介で来た受験生に過去問を分けてあげたことがあります(笑。

お役に立てば幸いです。
    • good
    • 0

事務室で有料でコピーできます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!