アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ子犬だということもあり、甘噛みをします。
甘噛みをしないようにするには、どうすればいいでしょうか?

しつけと言われても、どうしていいか分かりません。

質問者からの補足コメント

  • 小さいうちに甘噛みをなくさないと、危ないかな?と思ったんです。大きくなってもし、誤って人の手を噛んでしまったら…。って

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/21 22:14

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

はじめまして!


私も室内犬を飼っています。
甘噛みのしつけ対応も犬によってさまざまですが
基本は同じところにあると考えます!
他の方の投稿ですが参考にされたらどうでしょうか?
私は絶賛する回答だと思いました。ベスト
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1313587.html
    • good
    • 1

なくさなくていいんじゃないの。


力いっぱい噛むのなら困ったものですが
ちゃんとセーブしてるんだし、言葉を持たない犬のコミュニケーション方法でもあります。
されたって痛いわけじゃないですよね。
なんで辞めさせたいの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!