プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなりしょっくで立ち直れません。

私は女子学生なのですが…

昨日お腹の調子が悪すぎて、学校でうんちを漏らしてしまいました。汚い話ですみません。
3日前から体調を崩し、お腹が痛くて水下痢をしていたので次の日に病院に行ったら「お腹の風邪」と言われました。
でも次の日(22日)は大事なテストがあったのでどうしても休めませんでした。腹痛は結構改善していたのですが下痢はまだ治っていませんでした。なので特別に許可をもらって、腹巻きとレッグウォーマーを着用してテストを受けることにしました。1時間目は何もなく終わったのですが2時間目の途中で予想通り腹痛がきてしまいました。でもあと2分ぐらいでチャイムがなる所だったのでなんとか耐えて、終わってから慌ててトイレに行きました。ギリギリ間に合って大量のうんちが出て、安心して3時間目のテストを受けていました。しかし、始まってすぐ、くしゃみをしたら一緒に下痢便が出てしまいました。「ハックシュン、ブリブリッ」と言った瞬間、周りの人がこっちを見ました。恥ずかしくてどうしようもありませんでした。
まさかここで漏らすとは…と
とても情けなくなりました。
明日みんなと合わせる顔がないです。
どうしたらいいですか?

みなさんは、学校で下痢を漏らしたことなんてありますか?

A 回答 (3件)

そういった事が 懐かしい思い出に変わった時 人生の面白さを知る・・



その日が来るまで待ってればイイ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/26 12:59

私も学生のころ


お腹が活発だったのかぐーって教室に響き渡るお腹の音がなりました笑

もともと私はひかえめな性格的なために給食で周りに茶化されて終わりました笑

笑って過ごせば問題ない
お腹がはってさー大変でっていえば理解できる
    • good
    • 0

「ハックシュン、ブリブリッ」


この文章で質問できるなら、全く問題ありません。
本当に恥じらいのある乙女なら、このような表現はしません(質問者様が乙女心を持っていないと言う意味ではありません)。
もう開き直って、「こないだ下痢っちゃってさぁ〜!」と、堂々と振舞ってください。
そうすればみんなも、こいつは大物だ!将来お笑い芸人になるんじゃないか!?と思ってくれます。

あけっぴろげ精神はとても大切です。
ドンマイ精神でがんばりましょう♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!