アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

溶接工やりたい

A 回答 (6件)

すれば?・・

    • good
    • 0

やりたいと望むことは大切なことです。


あとは、そのやりたいことに向かって努力するだけですから。

頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 0

特殊技術なので給料良いよ。

    • good
    • 0

やれ

    • good
    • 0

給料は会社による

    • good
    • 0

溶接士と溶接工は少し違う。


鍛冶工から溶接工になり立派な溶接士になれるような会社があるといいですね。
絶対に使える人間になりますよ。
溶接士を長年やっていると、検査、設計も学びやすくなります。若いならがんばれ!30越えてるなら微妙だ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!