プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【シャープは経営難なのにボーナスが2ヶ月分支給される不思議】

その2ヶ月分の業績難を理由に賞与をなしにしていれば、6人に1人は雇い止めを行わなくて済んだのでは?

いま残っている従業員って他を蹴散らせて他の従業員を路頭に迷わせて、人生の設計図を滅茶苦茶にされた元従業員のことを何とも思っていないクズだけなのでは?

労働組合もなぜボーナスなしで良いから雇い止めの人数を減らそうと努力しなかったのか。

6人に1人の人生より自分1人が生き残る道を選んだ。

信じられない。

この6人に1人を救わずにボーナスを支給するという神経が分からない。

東京電力も福島第1原発事故で大赤字を出して経営がピンチだから電気料金を引き上げるよ!!それでもカバー出来ない分は政府の補助を受けるよ!!それでも足りないので東日本大地震復興支援金から原発事故の解体費用出して貰うよ!!でも、東京電力社員にはボーーーーナス出します!!!!!!

国民からしたら、税金出す前にお前らのボーナス使えよ。ボーナスって業績による賞与だろ。電気料金値上げして、さらに赤字出して、国民の税金に手を出して、さらに国の支援受けて何がボーナスじゃボケえ!ってなりそうなのにならない。

日本は財政赤字です!!!節税節税節税!!!節税していきます!!無駄をカット!!でーもー、公務員にボーナス出しちゃいますwww

国民からしたらえ?ですよね?

国が財政赤字で赤字で節税を謳う政治家じゃないと当選しないのに当選したらボーナス貰う。

おかしいなあ。おかしいなあ。

財政赤字なら公務員のボーナスを無しにしてまず財政赤字を無くしてからボーナスを支給して、財政黒字になればなるほど賞与を増やしていくのがアホでも分かることだと思う常識なのに公務員にボーナス支給して財政赤字だ!どうしよう!!

そうだ道路補修費を削減して道路をガタガタ道路のままで使おう!!

みんな使ってない交通量が少ない道路は財政難なのでギリギリまでカットしよう!!

道路補修会社。補修費にアスファルト上塗り代が含まれてないからマンホールが浮いてるけどそのままでいいや 笑

と、舗装工事が完了してもマンホールより舗装道路が低くてマンホールが浮いている。

アスファルトの上塗り代もらってないからというのが業者の理由。

で、公務員は節税したぜ。ちょっとだけだけど節税出来た!!!

そんなチマチマケチるより公務員のボーナス無しにしろよと思う。

なぜこんな不思議なことが起こるのか。

ボーナス無しにしたら優秀な公務員が辞めていっちゃうよ!!!!

という人。

なら、辞めて民間企業で働けば良いと思う。

公務員は実際の作業は下請けに投げるだけなので優秀な公務員は不要。

A 回答 (1件)

あれ?

ロボットスマホが売れていたんじゃなかったっけ?
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

売れてもたかが知れてるのでは