プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バブルの頃、広瀬香美とかの曲流しながら、スキーとか流行ったのか?今は流行らんのか?

A 回答 (2件)

確かに夏はサーフィン(だから丘サーファーなんて言葉も流行ったかと)、冬はスキーってのがバブルのころはあったなと。


ユーミンの「サーフ天国、スキー天国」が流行った、もてはやされてた時代かと。

自分の少し上の人たちの話ですが。

でも、広瀬香美が冬って流行りだしたのはバブルの後だったと。(アルペンのスキーの宣伝からなので。)
    • good
    • 1

流行りました、みんなで大合唱しながらスキーに行きましたよ(^_^; 歳がバレる(^_^;



今は、スキーに行く曲って無いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!