プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。私は春から専門学生になる予定です。
現在はフリーターとして週5ぐらいでバイトしているのですがそのバイトを続けるか迷っています。
専門学生になれば、もちろんバイトの時間数は減らしては貰いますが、今のバイトは人手も少なくシフト変更が非常に激しいです。そんなバイトを続けながら学業をまっとうできるのか不安です。
私は新卒の年齢でもないので学業はしっかり学んで将来につなげたいです…。
専門学生の方または専門学生だった方に質問です。

バイトしていましたか?また、バイトしていた方は両立できましたか?
意見が聞きたいです。

A 回答 (2件)

専門学校もいろいろだし、時代もちがうけど。


私は無理でした。
バイトは週に2回ほど3~4時間でやっていましたがそれも続けられずに辞めました。
今はどこも人手不足でシフトがきついですから、いったんバイトは辞めるのが得策だと思いますよ。
無理なシフトを入れられて学業が疎かになると思います。
急には辞められないでしょうから春には辞める旨を今からでも伝えておく事です。
    • good
    • 0

そんなバイトをしながら学校何て、できませんよ



どんな専門学校ですか?
医療系だと、予習復習でバイトする時間も作れないですよ

私は、専門学校時代はバイトしてましたよ、土日だけのバイトがほとんどでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/28 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!