プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日ほど前から性器のあたりが少し痒く、今日お風呂に入って気づいたのですが、陰唇の内側の付け根らへんにポツポツと細長いいぼ(1ミリ程度)が三つあることに気がつきました。
大きさは同じくらいで色も周りと変わらないので乳頭症かなぁとも思ったのですが、コンジローマも捨てきれないですよね…
ただ、性行為を一度もしたことがないのですが、コンジローマにはなったりするものですか?
親切な方教えてください!!
こんな所に書く暇あれば病院行けなどのコメントはいらないです?

A 回答 (2件)

お風呂でよく洗ってるようでも、自分では直接見えない場所ですよね、汗とか垢が完全に取れてなくてその影響で炎症が出て痒いのではないでしょうか?私も汗かきで頭に炎症が出来たことがあります。

    • good
    • 0

性行為を1度もしたことが無いなら、フォアダイスじゃないかな?


フォアダイスで検索して、ご自分の症状と比べてみてください。
質問者様のできものと痒みは関係ないかもしれませんよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!