プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスどう過ごしますか?

A 回答 (6件)

60を過ぎても引退させて貰えない、自動車整備士です。


毎年、横断歩道の振り返りざまに奪われた、家内(予定)の女性と、臨月間近のお腹の娘を思って、一人、一口ケーキとブランデーで過ごします。
    • good
    • 2

普段の日と何も変わらずですね。


我が家にはクリスマスと言う文化はありませんし、日本独特に変化(進化ではありません)したクリスマスなどアホらしくて。
    • good
    • 1

例年通り、24日にチキンとケーキを家族3人でいただくことになるかと。

(すでにチキンもケーキも注文済み!)
\(^o^)/
    • good
    • 2

我が家は、還暦前後の初老夫婦の二人ぽっち暮らしなのですが、Xmasは飛び切りのローストチキンを手作りし、小さなXmasケーキを焼き、若い頃を思い出しながらワインで乾杯するのが恒例行事です。



画像は去年のXmasの食卓です。
「クリスマスどう過ごしますか?」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵-!豪華ですね!

お礼日時:2016/11/25 12:15

多分、残業です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファイト!

お礼日時:2016/11/25 12:15

おいしい料理をつくって家族団らんとなりますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!