アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR西日本に入社し新幹線運転士になりたのですが、やっぱり大学を卒業した方がいいですか?教えてください

A 回答 (3件)

はい、だけど誰でもできる訳ありません。

在来線から始まり、特急に行き、認められないとできません。まずは入社からですね。
    • good
    • 0

JR西日本の場合 現業職場向けのプロフェッショナル採用は 大卒のほか高専 短大卒 専修の専門士も対象です。


まあ、大卒のほうが よいでしょうが・・・・
    • good
    • 1

友人の子供が 大学出てJR九州に入社しました。


たしか高卒枠なかったと思いますよ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!