映画のエンドロール観る派?観ない派?

なぜレースで、
GT-RやAudiが参戦する中で
遅いはずの86が1位、
プリウスが2位なのですか!?

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

    • good
    • 0

class

    • good
    • 0

まず車の名前だけではなく、「?」と思ったらその先の記事を探しましょう。


先の方が書かれている通り、スーパーGTの事だと思いますが(他にその車名がラインナップされるレースはないので)、先の別の質問に書いたように、レギュレーションがあって名前は外観(元のボディ)でも中身は同じメーカーのエンジンに積み替えなどが出来ます。
(プリウスは前型のオリジナルチューンのはずですが)


そろそろネタ投稿して遊ぶのは辞めにしましょう。
    • good
    • 1

スーパーGTのこと?



中身は86でも、プリウスでもないから。
    • good
    • 1

何のレースですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!