アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ももが太くて悩んでます。
膝を折るとめちゃめちゃ太くてビックリしました…
細くする方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。
    • good
    • 0

足太い女子嫌だ〜



スカート履いてる時 わぁ〜って思うわ

脂肪吸引機でとっちゃえ
    • good
    • 0

脂肪で太いなら、足を使う運動をする。


筋肉で太いなら、足を使う運動をしない。

こんだけですよ。
自分は足を組むことができないくらいの筋肉で太かった(太もも回り70cm弱)ですけど、
運動を控えた今は、並みの太さになっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!