アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デパスを心療内科にて強制的に辞める方向です。脈拍が、35回と少ないためペ―スメカ―などを進められましたが、デパスを断薬すれば相乗効果で回復すると循環器科で言われました。Max飲んでいたこともあり禁断症状がいろいろ出ていて大変です。心療内科の先生は、決めたら方向を変えない方なので、デパスがなくて困っています。首や体の締め付けが緩和したいです。徐々に辞める為に成分が似た簡単に買える薬を教えてください。

A 回答 (2件)

脈拍が35って、ある意味凄いですね。

これは褒め言葉になるんですが、脈拍が30位の人はスポーツマンハートと言って、心臓に効率的に酸素を送れる類稀な人です。マラソンの高橋尚子さんや、中村勘九郎さん(中村勘三郎を襲名されてからしばらくして急逝されてしまいましたが)達もスポーツマンハートでした。
出だしから話がそれてごめんなさい。
お医者様には、急に薬を止めて禁断症状が出たことを訴えてください。
そして、本人(質問者様)としてもこれからデパスを減らすつもりなので、なんとか0.5ミリずつ減らしたいと思っているのでお願いしますと言って、頭を下げてください。
その際、本気で土下座するというのはかなり効果があります。

残念ながら、睡眠導入剤や安定剤を買うのは違法なので、あまりオススメできません。しかし、お医者様に訴えてもどうしても処方されないなら、海外から個人輸入するという手はあるみたいです。あまりにも値段が高すぎますし、やり方もわからないので買った事は無いですが。
私は主治医の先生からの薬だけで何とかやりくりしているのですが、質問者様の場合は禁断症状がかなり辛いと思いますので、まずはお医者様にその旨お伝えされるのが先決だと思います。

追伸・快方へ向かわれるように心よりお祈り申し上げます。
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。 デパスを止めたら脈拍が増えてきています。しかし、いろいろな禁断症状がキツイので、再再度お願いしに行こうと思います。 

主治医は、なんだか今年6月位から精神が病んでいるみたいな感じがします。話の通りが「あらあら?」となることがしょっちゅうです。

「お薬なび」で検索して見たら?

• 0